LINE@ お得なキャンペーンや新製品情報を配信中☆
オンラインショップ
楽天市場宮地ミュージックオンライン
yahoo
デジマート
Shop Information
アクセス
JR御茶ノ水駅より徒歩6分
JR秋葉原駅より徒歩10分
東京メトロ「淡路町」「小川町」「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
>>アクセス・店舗情報

営業時間
平日:12:00〜19:30
日曜:12:00〜18:30

定休日
木曜日・正月休み(1月1〜2日)

TEL:03-3255-2755
FAX:03-5295-6803

 

記事を検索

selected entries

profile

書いた記事数:1295 最後に更新した日:2024/02/08
この記事は2015.02.09 Mondayに書かれたものです。
先日のLSLファクトリー・オーダーの追加画像が到着しました!!

今回はT-Boneを2本ご紹介!!

フロントのハム・ザグリの位置に注目!!
ASH1ピース!!重量は1.88kgとあります。
贅沢な1ピース・アッシュがアップチャージ無しと言うのはLSLならではでしょう!!
因に、この1ピース・ボディーが標準仕様なのは日本のみという事です。

そしてこちらも1Pアッシュ(1.76kg)、P.Uレイアウトは通常に見えますが
我々が工場を訪問した数日前に、ある有名ギタリストがオーダーにLSLを訪れたとの事で
今回は急遽同ロット、同仕様で1本オーダーをかけました!!

フロントP.U、ヒントはこの画像!! 
(このピックガードがそのギタリストのオーダー分)

ネックもワイド・フレイムが美しいものを選定して参りました。

残念ながらLSLも今回のオーダー以降は値上がりが確定しております。
(T-Boneは約7〜9万円の値上がり!!)
これが最後のチャンスとなりますのでお見逃し無く!!

ストックはこちらから

具体的なオーダー内容等を知りたい方は、ご一報下さい。

山田
 
お問い合わせフォーム



  • 2015.02.09 Monday

この記事は2015.02.06 Fridayに書かれたものです。
LsL Instruments オーダー速報!!

先日のファクトリー訪問時に当店オリジナルスペックをオーダー!!
LSL  instrumentsより製作中の画像が届きましたのでご紹介。
さらに次回から値上がりが決まりましたので( Saticoy Roseで約7万円!!)
まずはSaticoy Roseの2本。旧価格分はこれがストチャンスとなりますのでお見逃し無く!!
現在の在庫はこちら!!

まずはネック!!見ての通りローズ指板で今回は9.5R/ミディアム・ジャンボ フレットで指定いたしました。

時間ギリギリまで選定させていただき見つけ出したフレイムネック!!
シェイプは61年製のヴィンテージ(Carl Verheyens-Neck)でオーダーしております。


次にボディー、アルダー材を選定しトレブル側の2ピースのオフセット・シームでオーダーいたしました。
よく見て下さい!なんと重量はどちらも約1.5kgです!!
続報が入り次第、随時更新いたします!!
お問い合わせフォーム



  • 2015.02.06 Friday

| main |
1