楽天市場宮地ミュージックオンライン
yahoo
デジマート
アンプラウンジ
modsynth
Shop Information
アクセス
JR御茶ノ水駅より徒歩6分
JR秋葉原駅より徒歩10分
東京メトロ「淡路町」「小川町」「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
>>アクセスマップ

営業時間
月曜〜土曜 11:00〜20:00
日曜・祝日 10:00〜19:00

定休日
正月休み(1月1〜2日)のみ

TEL:03-3255-2755
FAX:03-3255-0382

スタジオ予約専用番号
TEL:070-5599-4157

>>お問合せフォーム
>>アクセス、フロアガイド
>>ご来店予約



 

記事を検索

categories

selected entries

archives

TRIAL/Bite Distortion

この記事は2017.11.09 Thursdayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

TRIAL/Bite Distortion

これまでのディストーションを模したものではなく、TRIALが追求したオリジナル回路でディストーションの理想形。レイアウトは3バンドEQに、ゲインとボリュームのみというシンプルさでありながら、コンボ・アンプでも、小音量でも大型スタック・アンプを爆音にした時のようなロー・エンドが感じられる一品。

 

TRIALが考えるハイゲインディストーション。

恐ろしく粒立ちがキメ細かく、どんなEQセッティングでも上から下まで均一に広がるレンジ。
アタックが早く飛び出しが良いトランジェント。

モダンなディストーションサウンドに求められるスペックが一口にまとめられた製品です。

ベース用も含む、各種プリアンプを積極的にリリースしているTRIALらしく、
ディストーションでありながら、使い勝手は完全なプリアンプ仕様です。

EQが凄まじく強烈で、プラグインソフトかのように面白いほどの幅を持って変化します。
スポット的にハイゲインサウンドが必要な時など、ギターやアンプに左右されずに狙った音を強引に作れてしまうのが便利。

18V対応で、よりクリアなワイドレンジや多弦ギターやベースの入力にも応えてくれるでしょう。

 

 

 

▽TRIALの全ラインナップはこちら。

 

お問い合わせはこちら

友だち追加