楽天市場宮地ミュージックオンライン
yahoo
デジマート
アンプラウンジ
modsynth
Shop Information
アクセス
JR御茶ノ水駅より徒歩6分
JR秋葉原駅より徒歩10分
東京メトロ「淡路町」「小川町」「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
>>アクセスマップ

営業時間
月曜〜土曜 11:00〜20:00
日曜・祝日 10:00〜19:00

定休日
正月休み(1月1〜2日)のみ

TEL:03-3255-2755
FAX:03-3255-0382

スタジオ予約専用番号
TEL:070-5599-4157

>>お問合せフォーム
>>アクセス、フロアガイド
>>ご来店予約



 

記事を検索

categories

selected entries

archives

Lovepedal/Plexi 100 PRO

この記事は2017.07.31 Mondayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)
plexi
Plexiサウンドの魔術師Lovepedalの新作。


Plexiサウンドの魔術師Lovepedalの新作。

”PRO”の名を冠するだけあって、COT 50をベースにコントロールアビリティを最大限に強化。

待望のLevelを含む3コントロールに進化したCOT 50に加えて、独立式のクリーンブースターも搭載。

BIASはCOT 50の魔法のコントロールをそのままに継承し、

SENSITIVITYコントロールは非常に繊細なコントロールで、BIASと連動して低域の密度を調整するユニークな機能。

ゲイン高めのサウンドでの低域の調整は勿論、
ローゲインでは50s感の強いもろもろとした粒感とコンプレッションの大きいテイストから、明瞭でトレブル寄りな60sのテイストを調整していけるイメージです。

BIASコントロールを高めに設定した方がSENSITIVITYも効き易いので、
このローゲインの特性のコントロールは、本機の5つめのノブとも言える、ギター本体のボリュームでのゲイン調整がお勧め。

このボリュームへの追従性で天下を取ったとも言えるCOT 50らしい使い方をぜひして欲しいです。

独立式のクリーンブースターはボリューム0からスタートするので、レベルのダウンも含めた多彩なセッティングに対応可能です。

アウトプットレベルを気にせずに、ギター本体のボリュームで彩りが付け易くなったCOT 50、最高の使い勝手ですね。

COT 50の集大成とも言える1台。
ぜひ一度お試し下さい。

plexi2.jpg


※ハンドメイドエフェクターをお買い求めの方へ※

商品の特性上、細かい傷や塗装のムラなどがある場合がございます。予めご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加