楽天市場宮地ミュージックオンライン
yahoo
デジマート
BAZAL
アンプラウンジ
modsynth
Shop Information
アクセス
JR御茶ノ水駅より徒歩6分
JR秋葉原駅より徒歩10分
東京メトロ「淡路町」「小川町」「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
>>アクセスマップ

営業時間
月曜〜土曜 11:00〜20:00
日曜・祝日 10:00〜19:00

定休日
正月休み(1月1〜2日)のみ

TEL:03-3255-2755
FAX:03-3255-0382

スタジオ予約専用番号
TEL:070-5599-4157

>>お問合せフォーム
>>アクセス、フロアガイド
>>ご来店予約



 

記事を検索

categories

selected entries

archives

DAWNER PRINCE/BOONAR DP-0915 Multi-Head Drum Echo

この記事は2018.04.09 Mondayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

 

 

BINSONマニアの間でも好評の究極のEchorec再現ペダル

 

 

オリジナルの挙動をただただ忠実にシミュレートし、その積み重ねによって、単に音色を似せただけではない真の再現に成功しています。

友だち追加


Ibanez/TS808 Tube Screamer Overdrive Pro

この記事は2018.04.01 Sundayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

 

TSの原点。

 

 

TS9よりもナチュラルなので、現代のシーンにおいてはむしろTS9よりもフィットするのが808です。

 

友だち追加


JIM DUNLOP/GCB95G 50th Anniversary Cry Baby Wah

この記事は2018.03.23 Fridayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

 

 

24金メッキ仕上げのプレミアムな1台

 

 

祝crybaby50周年!

友だち追加


Ibanez/NTS NU TUBESCREAMER【初回ロット】

この記事は2018.03.18 Sundayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

 

 

 

Ibanez x KORGのWネーム、今年最大の話題作がついに発売!

 

Nutube

トランジスタが発明された1960年以降の50年以上で、これほどの革新が真空管の歴史に刻まれたことが、果たしてあったでしょうか。

友だち追加


エフェクターボード製作事例

この記事は2018.01.04 Thursdayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

ソルダーレスケーブルの普及により、ご自身でボードを製作される方も増えてきているかと思いますが、

「ソルダーユース」ならではの良さを追求したボード製作を承ります。

 

今回は小規模ながらこだわりのボードを2枚製作いたしました。

例のごとく、当店オススメのBeldenケーブルを中心に、片方のボードでは変わり種のケーブルをピンポイントで使用しました。

 

友だち追加


TRIAL/DOPE MID BOOSTER

この記事は2017.11.09 Thursdayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

ギター本体に搭載されているような自然なミッド・ブースト。気持ち良いミッドの追求。

ギターサウンドにとって最も重要なファクター、ミッドレンジ。DOPE MID BOOSTERは、ギター本体に搭載されているような自然なミッドブーストを切り替えやすいペダルタイプで製品化しました。自然な響きでサウンドを太くし、一度使えば癖になる「ミドル・ブースト」の真髄が感じられる一台です。

友だち追加


TRIAL/Bite Distortion

この記事は2017.11.09 Thursdayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

TRIAL/Bite Distortion

これまでのディストーションを模したものではなく、TRIALが追求したオリジナル回路でディストーションの理想形。レイアウトは3バンドEQに、ゲインとボリュームのみというシンプルさでありながら、コンボ・アンプでも、小音量でも大型スタック・アンプを爆音にした時のようなロー・エンドが感じられる一品。

友だち追加


SviSound/OverZoid oz01 MINI

この記事は2017.11.08 Wednesdayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

SviSound/OverZoid oz01 MINI

 

 

一般的なミニペダルより更に圧倒的に小型。サイズは衝撃の65 x 40 x 28 (mm)。

ブランドの名を世界中へ知らしめたoverzoidの回路を採用しているのでサウンドにも抜かり無し。
 

友だち追加


ORIGIN EFFECTSのコンパクトペダルが価格改定でお買い得に!

この記事は2017.11.06 Mondayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)

ORIGIN EFFECTSのコンパクトペダルが価格改定でお買い得に!

イギリスのハンドメイド・エフェクター・ブランド「ORIGIN EFFECTS」は、1960年代から現在までスタジオ・レコーディングに欠くことの出来ない定番のFETコンプレッサー UREI 1176 のサウンドにインスパイアされたストンプ・ボックスで人気の高いブランドです。コンパクトペダルの形状になってから、その人気は徐々に高まりつつあります。そのORIGIN EFFECTSのコンパクトペダルのシリーズがメーカー価格改定により、値下げとなりました。今までよりも10%以上安くなり、以前よりも手が出しやすくなりました。ぜひご来店の上、その実力を体感してください。

友だち追加


楽器のピッキングでドラムパターンを設定可能な次世代自動伴奏マシーン「SDRUM」

この記事は2017.10.17 Tuesdayに書かれたものです。(古過ぎる記事の場合はこちらより最新の情報を閲覧下さい。)
楽器のピッキングでドラムパターンを設定可能な次世代自動伴奏マシーン!

デジテックより、ギタリスト、ベーシストのための世界初のインテリジェント・ドラムマシン・SDRUMが登場です! 基本リズムの入力をするだけで、リズムに沿ったドラム演奏を自動作成してくれる優れもの!

続きを読む >>
友だち追加